

スリィちゃん紹介!

どうも、こんばんは。葉時です。

公式のDLC、かわいい姉妹たちの物語を赤目の方々はプレイしていらっしゃる頃でしょうか^^
私もはやくプレイしたいです。(DLだけしてある・・・時間がないのですヨヨヨ・・・・)



そして、時間は空きましたが、スリィちゃんのモデルさん紹介させていただきたいと思います!
前回の日記で、画像だけ、予告!!みたいな感じで貼らせてもらっておりました。
気になってる方も多いかと。

今回も、サンプル画像付きでご紹介させていただきます。


3

スリィ:セイジさん

すごい、整ったお顔の方なので、一式着てもらったときに、『やばい、CGや・・・』と!!
私、知らない間に3Dメガネ装着して・・・???って思うくらい、似てて、素敵なモデルさんです!
本当に、美少女////有難いです。

せっかくなので、今回は、サンプル画像を他にも^^
IMG_5627.jpg
IMG_5661.jpg

自分で言うのもあれですが、可愛いですね///美少女><
素敵なモデルさん、ちょっとずつご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします。

次回は、オリジナル要素の衣装などのご紹介をさせていただく予定です。
他、協力してくださっている方々のご紹介などなど。
更新予定日は


毎月28日予定です。
なせ28日か・・・??

28


にーや・・・


にーあ・・・・


ニーア!!!!!!

っていう、無理やりな語呂合わせです。
下らなくてすみません^^;

長々と書かせていただきましたが、またブログを除いてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
花粉症には気を付けて!!

第一回目撮影レポ

どうも、ご無沙汰しております。葉時です。


前回の日記から時間が空きましたが、皆様お元気でしょうか??
私は、写真集の記念すべき一回目の撮影に胸を躍らせつつ、衣装を製作しておりました^^
終わるまでは、命を削りながら、ずっと作ってると思います。笑


ずっと、お待たせしておりましたが!!
ついに、撮影がスタートいたしました!!
ので、モデルさんをご紹介しつつ、撮影レポなど。

レポートなど、ずっと書いてなかったので;不手際はご了承くださいませ。



撮影会までに、余裕で衣装が仕上がっている予定だったのですが、関東の大雪で素材集めができず、
かなり衣装制作が遅れてまして。なんやかんや、当日の朝まで作ってて、しかも、集中しすぎてて
家を出る時間を過ぎるまで作ってて、遅刻しました^^;

スタジオの方が、大変に善い方で、連絡のお電話させていただきましたら、遅れてロスした時間分を
延ばしてくださいました。誠に感謝です><

モデルの方々も、優しくて!!皆様の優しさに感謝です!

そして、撮影のお手伝いに、写真集のファイブ担当のモデルの方がお手伝いに来てくださって、とっても助かりました!
徹夜で撮影に臨んだので、午後から、電池が切れたような、生ける屍に^^;
ほんとに、モデルの方々には感謝です。かわいくて、美しくて、優しいなんて、二次元なのか・・・・ゴクリ
優しさで生かされております^^

こんな感じで、楽しく(後半がげっそりしてましたけど;)撮影してきました!

レポ?(なのかな;)はこの辺にいたしまして、モデルさんの紹介、いきたいと思います!

2サンプル

トゥ:エリザさん

撮影しながら、かわいすぎて、にじり寄ってました。本当に可愛くて!!似合ってて!!お願いしてよかったです!
大剣と美少女はほんと、ただの天使や・・・
個人的に、トゥ様とても好きなので////表情とか作るのが、上手な方なので、撮っていて、楽しかったです^^
私のようなものが、こうしてほしいとか言わなくてもポーズできるのってすごいと思うので。
なにより、可愛い////(何回言うの)

そして、バナーにも貼らせていただいておりますが、この写真集。いろいろな方にご協力いただいております^^
トゥちゃんの大剣など、ウタヒメ達の武器や防具などは、すべて、なめこさんに製作いただいております。
なめこさんの造形物、素晴らしくて、更衣室でモデルさんたちと、すげえ~~~~~!!!!!
ってテンションあがってて、この驚きが後、数回あるかと思うと楽しみです。
私も、負けないように、衣装クオリティを下げないように頑張りたいです^^


なめこさんの他にも、ウタヒメ達の、下着のデザインや、ウタヒメ達がお揃いでつけるブローチなど、
他の方にも製作をお願いしておりますので、そちらもお楽しみに^^
画像Up時にまたご紹介させていただこうと思っております。


次回の更新では、スリィちゃんのご紹介させていただきます^^
では、またお会いできることを楽しみに。


23サンプル




プロフィール

hajiji

Author:hajiji

葉時(haji)
ゲーム大好きコスプレイヤー
ご老体。相互リンクしてくださる方募集中
よろしくお願いします

リンクについて

ツイッター:@dod3utahime6
アドレス:http://utahime6.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-43.fc2.com/u/t/a/ utahime6/20140920143258616.jpg"

アーカイブ

コスプレ

Link

lux
ウタヒメ達のアクセサリーをオーダーさせていただいる晄貴さんの ブログです。カッコ可愛いアクセサリー満載!他、写真集予定なさってらっしゃいます!

298 写真集の造形を担当していただいている、なめこさんのサイト。 素敵な衣装がたくさんあります!

応援中!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
