

発行予定の変更のお知らせ

こんばんは。
また、一か月経ちましたね!ご無沙汰しております。
葉時です。

じめじめと、雨の日も多くなってきましたね!
梅雨入りもそろそろでしょうか??


さて、今月の!
お知らせですが!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが!!



いい感じに、予定よりも撮影が滞っております^^;

というのも、衣装制作が間に合っておりません。

急いで作ることもできるのですが、どうしても、衣装のクオリティを落としたくない・・・
という思いがありまして。もちろん作品を大切に作っていく予定ですが、私自身が、衣装
にはこだわりを持って作りたい気持ちが強く、納得のいくものを残したいという思いが
あるので、お待たせして申し訳ないのですが、写真集の発行の時期を延ばしたいと思います。
こんな私ですが、作品に愛情をもって製作しておりますので、応援よろしくお願い致します。

タイトル:karma(カルマ)
ドラッグオンドラグーン3 6姉妹中心コスプレ写真集
価格:未定
発売予定:今冬予定
サイズ:未定
ページ数:フルカラー、40P程度


企画・製作:葉時
衣装製作協力:なめチルさん

【キャスト】
ゼロ:葉時
ワン:------
トゥ:エリザさん
スリィ:セイジさん
フォウ:------
ファイブ:------


ツイッター:@01020821(非公式DOD3 六姉妹写真集アカウント)
宜しければ、こちらに宣伝用アカウントを用意しましたので、フォローよろしくお願いいたします。
拡散大歓迎です!


次回は、6/28更新!!
ついに!!フォウちゃんのモデルさんをご紹介予定ですので!!
お楽しみに^^
プロフィール

hajiji

Author:hajiji

葉時(haji)
ゲーム大好きコスプレイヤー
ご老体。相互リンクしてくださる方募集中
よろしくお願いします

リンクについて

ツイッター:@dod3utahime6
アドレス:http://utahime6.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-43.fc2.com/u/t/a/ utahime6/20140920143258616.jpg"

アーカイブ

コスプレ

Link

lux
ウタヒメ達のアクセサリーをオーダーさせていただいる晄貴さんの ブログです。カッコ可愛いアクセサリー満載!他、写真集予定なさってらっしゃいます!

298 写真集の造形を担当していただいている、なめこさんのサイト。 素敵な衣装がたくさんあります!

応援中!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
