

フォウちゃんのご紹介!

ご無沙汰しております。
葉時です。


6月、蒸し暑くなってまいりました;
熱いの苦手です;


ツイッターの方には、撮影時の写メなど載せさせていただいておりますが、
日記の方でも、改めてモデルさんの紹介と、サンプル画像を公開したいと思います~!!

※ツイッターの方も、良かったらフォローしてやってください^^
マイナーなジャンルなので、拡散などしてくださると嬉しいです。と、小さく宣伝しときます。よろしくお願いします。

では、モデルさんの紹介!!いってみよう~!!
IMG_8983.jpg

フォウ:如月永遠(きさらぎ とわ)さん
撮影時、今回は、造形の製作をお願いしている、なめこさんも来てくださってたのです
が、二人で、『本物だ!!超かわいい!!』ってずっと言ってました///
ナチュラル可愛いです///あ、アイドルや・・・/////
可愛い笑顔に撮影時、癒されまくっておりました///ぽわわ~ん////

今回は、資料集を読んでから、これは、本編ではないけども、かわいいと、ずっと思っ
てたフード被ったバージョンも撮らせていただきました。ちょっと、スチームパンクみたいに、カッコイイ雰囲気を出せていたらいいな、っと思います。とわさんは、可愛いし、スタイルがとっても良い方なので、撮ってて楽しかったです。

IMG_9139.jpg

ツイッターをご覧になってる方は、あれ?っと思うと思いますが(笑)
今月のお知らせはここまでです~!^^
毎月定番ではありますがwwww

次回、更新は7/28日!!
こちらで、ファイブちゃんのモデルさんのご紹介をさせていただきます^^
私の周りでは、ファイブちゃん一番人気なので、ドキドキです。(笑)


【次回予告】
IMG_8789.jpg
ファイブ『お姉さま、お胸はどこにございますの?』

ペタペタ

フォウ『ちょ、ちょっと・・!!!どこ触ってるのよ!!!』

次回の更新を、お楽しみに!!

プロフィール

hajiji

Author:hajiji

葉時(haji)
ゲーム大好きコスプレイヤー
ご老体。相互リンクしてくださる方募集中
よろしくお願いします

リンクについて

ツイッター:@dod3utahime6
アドレス:http://utahime6.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-43.fc2.com/u/t/a/ utahime6/20140920143258616.jpg"

アーカイブ

コスプレ

Link

lux
ウタヒメ達のアクセサリーをオーダーさせていただいる晄貴さんの ブログです。カッコ可愛いアクセサリー満載!他、写真集予定なさってらっしゃいます!

298 写真集の造形を担当していただいている、なめこさんのサイト。 素敵な衣装がたくさんあります!

応援中!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
