

10月のお知らせ

10月も28日。
早くも、今年の終わりを感じ始めております。
ようやく秋というか、冬っぽくなってきました^^


さて、今月のお知らせですが、先月の日記にも書きましたが、写真集の発行延期に伴って、ファイブちゃんのモデルさんの変更があり、今月は、新しくお迎えしたファイブちゃんのモデルさんのご紹介をさせていただきます。
晄貴さんのファイブちゃんも素敵でしたが、新しくお迎えした方も素敵ですので、暖かく迎えて下さいますと嬉しいです。
晄貴さんはモデルは降りられますが、ほかの形で写真集のお手伝いをして下さってますので、仕上がりを楽しみにしてくださいますと嬉しいです。

では、他の日記同様、画像付きでご紹介させていただきたいと思います。


5sample.jpg

ファイブ:織る子さん

表情から、ポーズから、とてもファイブちゃん!!!!っていう雰囲気が出ていて、可愛いのにセクシー!という、私の中のファイブちゃん像にとても合っていて、いざ着ていただいた時に、アシスタントに来てくださっていた、なめこ氏と、凄くファイブちゃんぽい!!っとテンション上がりながら撮影させていただきました^^
感想がへたくそで申し訳ないですが;

IMG_3929 - コピー


ちょっと厚めの唇が非常に愛らしい方です>///<流し目がやばいのです////ファイブ様~!!

と、これで、妹たちの紹介も無事にできてよかったです。
可愛い姉妹たちの写真集を完成できるように頑張りたいと思います。

次回は、ゼロのサンプル画像やら、ワンちゃんの正装のサンプル画像やら、まだご紹介できていない、ゲスト様をご紹介させていただこうと思います。ので、また、ブログを読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

次回更新日は11/28予定です^^では、またお会いできますよう。


プロフィール

hajiji

Author:hajiji

葉時(haji)
ゲーム大好きコスプレイヤー
ご老体。相互リンクしてくださる方募集中
よろしくお願いします

リンクについて

ツイッター:@dod3utahime6
アドレス:http://utahime6.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-43.fc2.com/u/t/a/ utahime6/20140920143258616.jpg"

アーカイブ

コスプレ

Link

lux
ウタヒメ達のアクセサリーをオーダーさせていただいる晄貴さんの ブログです。カッコ可愛いアクセサリー満載!他、写真集予定なさってらっしゃいます!

298 写真集の造形を担当していただいている、なめこさんのサイト。 素敵な衣装がたくさんあります!

応援中!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
