

ゼロワンサンプル画像~

11/28日に更新しようとしていたのですが、もう29日ですね;どうも、また一月経ちましたね。葉時です。大分寒くなってきて、活動しにくい時期になってきました。私はめっちゃ寒がりです;



さて、今月は!

2月頃からこの写真集の撮影を始めて、コツコツ、姉妹たちの衣装を作ってきたのですが、ついに、自分の(ゼロ)の撮影ができました!長かったです;;ワンちゃんたちの撮影もできましたし、安心安心!と一息つくことができました。ほろり・・・・;;

まだ、集合写真の撮影という、大イベントがありますが、衣装を作りきることができてよかったです。振り返ると、本当に長かったですし。まだ最後ではないですが、ここまで頑張ってこれたのは、一緒に作品を作ってくれた方々や、協力してくださった方々、応援してくださった方々のおかげだと、心より思います。

写真集を作るのも初めてですし、何にもわからないところから、調べてたり、教えてもらったり、いろいろと考えたり。たくさん悩みました。でも、ようやく形にできる!一歩手前まで来ていると思うと、本当にありがたい事だと思って、仕方ないです。本当に、他の写真集を作っている方々はすごいと、痛感してます。

一緒に衣装を作ってくれた、なめこさん、モデルをしてくれた皆。本当にありがとう!(早いけど!)
そして、至らないところもあるかもしれませんが、皆様、応援よろしくお願いします^^気持ちだけは詰め込んでありますので、なにとぞ!


では、長々と文章を書いてしまいましたが、ゼロ、ワン(通常)とワン君(スペシャルゲスト様)のご紹介と、更にゲスト様のご紹介をば!今回はながなが。

0.jpg


ゼロ:葉時

00.jpg


簡単そうに見えて、バランスの難しい衣装でした。なめこさんに製作していただいた剣がほんとに可愛いです^^
マントを着てるから、義手とパンツの金具があんまり見えないのが残念;指先の文字もビーズでとってもかわいいです!
プロのお仕事!

10.jpg
1.jpg

ワン:八戸 柘榴

前回ではDLC風衣装でご紹介させていただきましたが、今回は正装です^^この、ワンちゃんの衣装とファイブちゃんの衣装は、全部フルで、なめこさん製作です。武器のチェーンも自作で素晴らしいのです!形が綺麗で動きやすさを考えて作ってあってこだわりを感じます!そして、柘榴さんも、とっても美しいです!影のある表情が素敵です。

11.jpg

そして、この、ワンちゃんのDOD1風DLC衣装と対で・・・・ワン君には・・・・


12.jpg

ワン:すぴかさん

DOD1のセエレの衣装を着ていただきました!美少年すぎて、ドキドキ・・・・
ワンくんは正装の写真はありませんが、ほかにワンちゃんとの下着の衣装で参加していただいておりますので、そちらもお楽しみに!背徳感をテーマにしてます。快く、参加してくださった、すぴかさんにも感謝です!


そして、上記にも書きましたが、更にゲスト様をご紹介です。

ツイッターの方で仲良くさせていただいてる、ドールオーナー様の藍月るきあ様にご協力いただいて、DOD3の6姉妹ドール達のお写真を、写真集に載せさせていただけることになりました!メイクやお洋服まで細かいところまでこだわってらっしゃってて、本当に可愛いです^^写真集を、お手に取っていただけましたら、じっくりご覧いただきたいです。


では、次回は12/28更新!!と、思わせておきながら、1/28更新になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール

hajiji

Author:hajiji

葉時(haji)
ゲーム大好きコスプレイヤー
ご老体。相互リンクしてくださる方募集中
よろしくお願いします

リンクについて

ツイッター:@dod3utahime6
アドレス:http://utahime6.blog.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-43.fc2.com/u/t/a/ utahime6/20140920143258616.jpg"

アーカイブ

コスプレ

Link

lux
ウタヒメ達のアクセサリーをオーダーさせていただいる晄貴さんの ブログです。カッコ可愛いアクセサリー満載!他、写真集予定なさってらっしゃいます!

298 写真集の造形を担当していただいている、なめこさんのサイト。 素敵な衣装がたくさんあります!

応援中!




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
